omuiはねむい

いつだって眠い

(DMAE)リフトアップ美容液レポ

リフト美容液   Dr.ソワ

DMAEモイストリフト プリュスセラム

 

f:id:omui:20180618200207j:image
 絵画ぽい写真になった

結論から言うとね、40%くらい効いたよ!

この40%を多いと思えるか少ないと思うかはその人次第だけども

効果としてスーパーヒアルロン酸の相乗効果が相当大きいんだと思う。自分でDMAE単体で使用した時ってここまではいかなかったから

私にはこの40パーセントが大きいんじゃあ〜〜

あとは適度な粘度ってリフトアップには大切でテクスチャも効く要因のひとつと勉強になりました

リフトアップ系のものは糊の様にしっかりと肌に張り付く粘度のあるものを使うべし  

成分

f:id:omui:20180618190719j:image

 

                                    

 

 

 

 

 

 

🤽🏾‍♂️🤽🏾‍♂️🤽🏾‍♂️🤽🏾‍♂️🤽🏾‍♂️🤽🏾‍♂️

 

いつも思うよ  

ほうれい線用の盛れるごっついパテが発売されないかと