omuiはねむい

いつだって眠い

DMAE MSM ダームコム

 

使いこなせないまま一カ月程、冷蔵庫でお眠りなさってるDMAE原末とMSM原末

 

塗るよりもサプリで摂取した方が良いかしら

両方なんて必死な感じでイヤだわと考え

アカン、私はそんな稼ぎのいい人間でもなく、贅沢も貧乏も敵であるのだと考え

スマホ閉じて寝た方がよっぽど肌に良いと

 

         📦🤽🏾‍♂️🤽🏾‍♂️🤽🏾‍♂️📦🌼🌼🌼
ダームコムと合わせて使用した結果

DMAE単体→ よく分からん

DMAE+ MSM→よく分からん

DMAE+ MSM+ダームコム→ 多少の効果あり

 

よく分からん=効果が感じなかったって事だけど配合量は限界まで多くした

これってダームコムが効いただけちゃうんかーい

 

【DMAEとMSMの効果まとめ】


DMAE   (ジメチルアミエタノール)
アミノ酸の一種
イワシなど魚介類に含まれる
・高い抗酸化作用   細胞膜を保護
・加齢による顔の筋力低下に伴うたるみやほうれい線対策
・低分子、浸透性が高い、持続性がある(10〜30分後に肌が改善し24時間持続したという結果が認められた :ニコラスペリコーン博士の実験より)
※分子の大きさ比較※
ヒアルロン酸の分子→ 1000,000
コラ-ゲンの分子→ 100,000     
DMAEの分子→ 89,14  
       🔍肌(といっても角質までです)に

          浸透出来る大きさは500まで
・首は皮膚が薄い為効果が出るのが早い
・筋肉の収縮を促す作用   赤ちゃんが弛まない理由もこの作用が活発にしているから
(DMAEは通称塗るボトックスと呼ばれるアルジルリンとは真逆の作用をする)
これまで自分が使用を一度きりで中止したのはフラーレンとロイファシルの2つ


MSM(有機イオウ)(ジメチルスルホン )
・要はミネラルである
・グルコサミンのような感じ
・DMAEと一緒に塗るといいらしい
・ハリのある髪 強度の高い爪を作りやすくする
・骨、関節、細胞全てにおいて必要とされる
・コラーゲン同士をつなぐ
・簡単な話そこらへんのゴムにも入っているがこれが足りないと伸びたゴムになる
---------------------------------------------------

注意

ビタミンcと配合するのは腐食が速まるので防腐剤や抗酸化物質と合わせて使用すること

 

 

 

          🍊🍊🍊🍊🚰🍊

ダームコムについて注意する事

つけたらボンドか糊くらい、しっかりと乾かす事

うっかり表情を動かすと深刻なシワが出来る

お風呂あがりに顔に塗ってから風呂掃除を開始した後、なんか引きつるなと思って鏡見たら顔が大変やばいことに…

 

全ての容器が空になる勢いで怒涛の保湿保湿保湿保湿保湿保湿保湿保湿柔軟柔軟柔軟ケアを浴びるように行いようやく元に戻ってはくれたもののこれから先にシワになる道しるべのクセが薄っすらついてしまった(気がする)

 

くれぐれも スキンケアは最後の最後まで肌を見守りきちんと行いましょう

 

なんかぐだぐだと書いちゃったな、おわり。