omuiはねむい

いつだって眠い

化粧品原料メモ2

購入メモ      個々は長くなるので判定を…

ブログ初心者なので以下略

 


・プロテオグリカン溶液…良い、縁の下の力持ち
・ロイファシル…痛い、怖い、中止
セラミド美容液…良い、けどそれはポリグルタミン酸の効果が大きく思う  
・パワーC美容液…わかりません
・アルブチン…少し美白あり?
アミノ酸誘導体…わかりません
・APPSビタミンC誘導体…肌白くなる、それから赤くなる、せっかく治ったのにアトピーしみる、一旦中止  


・NMFトリートメントのもと…シャンプーに混ぜたら重くならず使いやすい、くさい

・プロテオグリカン(鮭の顎の保湿成分)
なんとなく直感で合いそうと購入、まあまあ良かった、セラミドの方が個人的に効いた、リピなし

 
前回に引き続きセラミド美容液も使用しているのだが顔の目の周りの赤みが大分引き、健康な肌に戻れた



-------------------------(›´ω`‹ )-------------------------


APPSビタミンC誘導体は確かに乾燥を感たものの、使用前まではおでこのベタつきが毎度不快だったのでこれは逆に言えばいい効果だとしよう(ポジティブ思考)
ロイファシルはこ塗るボトックスと呼ばれるアルジルリンの約三倍の効果らしい(詳しく知らない)
興味本位で購入したがピリピリしたので一旦中止
アルジルリンと一緒に使った方がいいとの事
追記だけども使用中止
無知過ぎた事を反省します

 

 

取り留めないのでおしまい