omuiはねむい

いつだって眠い

化粧品原料 購入メモ1

原料購入自分的後メモ
・S3ローション(加齢&総合)
・海藻エキス
・ビタミンC誘導体5%アミノ酸誘導体3%ローション
セラミド美容液
・エッセンスTW(夜用美容液)
・NMF原料混合液(トリ-トメントのもと)
S3ローション(加齢&総合)
期待した割には効果は少ないように感じた
やや軽めのしっとり  薄いピンク色
海藻エキス
昔フコイダン入りの化粧水を使って良かったのを思い出したので購入
軽めのしっとり  髪にも使用  
ビタミンC誘導体5%アミノ酸誘導体3%ローション
美顔器はもう使わないけど誘導体を買ってみた
美白効果を実感したので引き続き購入決定
肌が締まる  使いやすい  減りが早い
セラミド美容液
眼の周りと首が所々赤くなってしまい中々治らない為購入
凄く効いた  一日で赤みが綺麗に消えた 
セラミドの原液だと値段が高いがこっちは安い
成分はポリグルタミン酸の方が多く配合されている   
しっとり ややべたつき 使いやすい
エッセンスTW (夜用美容液)
人によっては日中間つけると赤みが出るとの注意書き  
割と良い  謎の安心感  コスパ良し
スクワラン入り カスタードクリーム色
伸びが良い  
NMF原料混合液 トリートメントのもと
ややゴワつくが大きく髪質が変わった
美髪  艶  まとまりやすい
ただもう一歩足りない
くさい